スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

落選と言う結果に終わりましたが・・

今回の市議選は落選となりました。私の公約の実現を願って貴重な1票を託された有権者の意思を思うと自分が議員になれなかった事ではなくて、有権者の声を議会に届ける事が出来なくなった事が残念です。

今回、公約の中でも特に強く訴えた「真面目に年金保険料40年間納付した日本人が月64000円で、自分の勝手で年金に加入せずに無年金となった朝鮮人が生活保護で月に17万円ほど貰っている。朝鮮人の生活保護を廃止し、韓国に救済させて、福祉の財源は日本人の救済の為に使う」との主張。

この主張に託された1200票が無駄になってしまわないように、たとえ落選しても、この日本人差別と戦い、日本人の生きる権利を取り戻す為に戦い続けます。

落選した以上、議員バッチをつけて議会でこの朝鮮人問題のタブー、在日特権問題のタブーを糾す事は出来なくなりましたが、それでも、この問題について怒っている有権者が1200人もいると言う事実は、当選された32人の議員の中で、本当に日本人の心がある人であれば「重く」受け取っているかもしれません。

これからも、私は「朝鮮人は危険だ、安心して暮らせる生活の為に、子供たちの未来の為に排斥しろ」「朝鮮人の生活保護を廃止して日本人を救済しろ」「日本人の権利を取り戻す」「パチンコは違法賭博、犯罪行為だ」と訴えて行きます。

今回、私は「私が議員になりたい為に立候補するのではない、議員になって日本人の生活を取り戻したいから立候補するのだ」の信念の下、「お願いは有権者が私にする事だ」と考え、「一票を私に入れて下さい」とは一言もお願いしませんでした。
ですので、一票を入れていただいた有権者の方に「ありがとう」は言いません。

しかし、その一票を託された有権者から頂いた「想い」は絶対に背負って進んで行きます。

毎年5000人ほどの日本人が、この日本人を守る為に存在する国家で救済されないまま命を落として行く。
今日も10人以上の日本人が助けを求めながら、誰からも助けの手を差し伸べられる事無く命を落として行っている。

そんな日本人の「助けて欲しい」の声が、この一票一票に乗っていると思います。

必ずいつの日か、日本人の日本人による日本人の為の日本を取り戻しましょう。


拙い挨拶ですが、有権者の皆様、そして、一票を投じて下さった有権者の皆様へのご挨拶とさせて頂きます。
 

スポンサーサイト

  • 2016.01.19 Tuesday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>Siさん

私は議員になりたい訳じゃありません。
もしも、枚方市議会議員の候補者に「パチンコを無くす」「福祉の財源は日本人の救済から使う」「日本人に対するヘイトスピーチには反撃と鉄槌を」と訴える候補者がいれば私は立候補しなかったでしょう。
しかし、そのような公約を掲げる候補者がいないから仕方なく立候補したと言っていいでしょう。
4年後に、そのような候補者がいれば私はその候補者に1票を投じるだけにしたいと思います。
又、私は私の事を「有能」とも思ってませんので、私よりも有能で政治家に相応しい愛国者が立候補して欲しいとの願いもありますので、4年後も私のような人間が立候補しなくてはならないようでは駄目だと思ってます。

だから、4年後には「私なんかが立候補なんてしなくて良い日本(枚方市)にしたい」と思ってます。

当選すれば議員と言う立場から日本(枚方市)を良くするつもりでしたが、落選したのでこれからも維新政党・新風の党員(大阪府本部政策委員長)として日本を良くする為に、時には街頭宣伝活動であったり、時には反日勢力や売国勢力に抗議活動をしたり、時には講演会とかしたりしながら、自分に出来る護国活動をしていきます。

今回の反省点は色々とありますが、大きなモノは「公約が国政向き」であった事と、「公約の内容が難易度の高いモノで、当選してもこんな公約の実現は無理だろうと判断した」のかな・・・と分析しております。
例えば、過去に「高速道路無償化」「子供手当て」など、出来るはずもない事を公約に掲げて圧勝した政党がありましたが、その結果、日本は滅茶苦茶にされ、国民は「美味しい話に騙されてしまった」と反省した事があります。もしかすれば、私の公約も民主党のように(あ、言ってしまったw)大ホラ吹きと疑われてしまったのかもしれません。

今回の落選を「枚方市民は賭博好きの馬鹿が多かった」とか「子供達の健全な育成を全く考えない児童虐待の有権者ばかりだった」とか、有権者の責任にする事は出来ます。
私は落選はしましたが、それによって「私の主張は間違っていたのではないか・・・」とかは、微塵も思ってません。
パチンコが刑法で禁じられた賭博行為であり、犯罪行為である事は間違いありませんし、この日本は日本人を守る為にある国家であるのも間違いのない事実です。その日本で限られた福祉の財源は、まずは日本の救済を最優先に使われなければなりません。

私の落選=枚方市民はパチンコが大好き、枚方からパチンコを無くすな、日本人が餓死しようが一家心中しようが、朝鮮人の命の方が日本人よりも遥かに大事だ、と意思表示した訳ではないと思ってます。

ここで「私は正しい事を主張したけど、枚方市民が馬鹿だったから票が入らなかった」と言ってしまったら、そこで話が終わって、先に続きません。
勿論、有権者を批判するのは良くない事ではありますが、枚方市民が懸命だったとは正直言う事は出来ません。

だから、今後の活動としては「有権者の候補者を見る目を高めていく」と言う事も重要視して行くつもりです。
  • 川東
  • 2015/05/13 10:01 PM
初挑戦、定数減

これ↑考えたら健闘?とも言えるとは思われます。
でも落選で有る事には変わりありませんので
次回選挙出馬される場合、今回の反省を含めて
今後どのような活動予定されています?
  • Si
  • 2015/05/13 11:23 AM
1200票ですか、枚方市民で川東さんを支持してる人が少なくとも1200人はいたってことですね。
  • 川南
  • 2015/05/12 1:28 PM
皇室全般に対して悪質な捏造報道を繰り返す小学舘と女性セブン編集部に抗議の声を
  • 問題解決
  • 2015/05/11 6:22 PM
>正直者が馬鹿を見る。日本人を守る為に存在する国家で日本人の生きる権利が奪われている。

これは、本当に、問題ですよね。今の日本の生活保護は、異常なまでに外国人に支給するという違憲行為が行われています。2014年7月18日の最高裁でも、外国人は、生活保護法の対象では無い、判例が出たにも関わらず。

>私も維新政党・新風も、日本国の為に戦ってまいります。

頑張って下さい。電気関連にお詳しい川東さんの強みを生かし、日本の貴重なエネルギーを侵略者の魔の手から打ち払って下さい!


>「竹島を韓国と共同管理しよう」とか言う国賊共の為に逃げ隠れする

最良は、警察によって、不法滞在者を強制退去させることですが、不法占拠者は、武装していますからね。自衛隊が動かないと厳しいでしょう。


ですから、維新の会は、竹島を不法占拠の状態から、民法251条(共有物の変更・処分)を使い、竹島を要塞化する韓国の侵略行為を停止させようとし、竹島共同管理という謀略を提唱したのでしょう。


中国が、日本の尖閣を侵略する為に、尖閣共同管理という謀略を提唱したのも、それが狙いだということは間違いありません。
http://megalodon.jp/2012-1104-0613-52/sankei.jp.msn.com/world/news/121102/chn12110217580003-n1.htm

しかし、それが弱腰に映る可能性は否定出来ませんね。韓国からすれば、韓国を騙し、ハメようとした橋下徹という男ほど、信用出来ない者はいないでしょう。
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/36908642.html


だから、通名使用に賛成している団体が、
http://oskweb.wpblog.jp/post-2202.html
都構想に反対する代表格となっているのでしょうね。


  • K
  • 2015/05/06 11:09 PM
その4年間の護国活動で、枚方をどうするのでしょうか?
ミクロからマクロ?
申し訳ないが、その理念(理屈?)をどう具体的な行程、プロセス、政策実現するための集約をはかっていくための指標が見えんのです。
おしいかな、行動する保守の非常に弱い所かなぁと。

その当りは、タレント議員と一緒やな。
  • 川西さん
  • 2015/05/02 9:49 PM
4年後については、4年経っても私が護国活動をしなくてはならない日本であってはならないと思ってます。

また、4年もあれば今以上に国を想い、国を憂い、国を愛し、そして祖国の為に戦う若者や日本人が増えているはずです。

私なんかよりも、遥かに適任の人材が1人と言わず、5人も6人も立候補するようになっていないとダメだとも思います。

この国は今の若者達が愛して、守っていくべきですので、是非とも固い思想、熱い道義を持った若い愛国者が登場して私はそのような愛国者に1票を投じるだけになりたいと思ってます。
  • 川東
  • 2015/04/30 9:54 AM
次に期待してます。まだまだチャンスは有ると信じております。また投票させて頂きます。m(__)m
  • 枚方市在住の翁
  • 2015/04/30 7:03 AM
市議選だったら、普通は市内をどうするか、良いまちにしていくかを考え、聞き、そのうえで、どうするか?なんだけど思います。
貴方のような考えなら、国政選挙に出るべきです。
ただ、某裁判での賠償判決で、月1000円程度しか捻出出来ないので、難しいのでしょうが。
共産党のような組織政党にすら負けている、川西さん。
まずは、身近な地域活動しまへんか?
  • 川西さん
  • 2015/04/29 8:12 PM
返答ありがとうございます、枚方市民のTです。

維新政党・新風のことを勉強不足で何も知らないため失礼しました。

国政政党として枚方市から発信するというお考えは理解できました。
ただ日本という国のための行動であることは理解できますが、日本のために枚方市の議席を使うということでは、枚方市が日本のための犠牲になるように思えます。
日本あっての枚方市であることはわかりますが、今回の市議選は枚方市のためになる人を選ぶ場であったと考えます。
聞き飽きたような公約は当たり前のことで具体策でも何でもないですが、やはり生活保護を一番メインに主張したのは……と思えます。
パチンコ問題に関しては、枚方市でもパチンコが違法である以上、枚方市を全国のモデルケースとすることは賛成です。

維新政党・新風が大阪維新の会より歴史があり、維新詐欺では一切ないことは理解しました。
ですが勘違いする人が私だけでなく沢山いるのでしたら、何かしらの対策が必要に思えます。
崇高な理念を貫き通すことは大事ですが、聞いてももらえなければ話になりません。
急には難しいでしょうが維新政党・新風の知名度を大々的に上げることが必要に思えます。
もしくは維新詐欺と言われないために妥協して党名を変えるかが必要ではないでしょうか?
大事なのは主張や理念、日本人のための日本という結果であって政党名ではないように考えます。
票に媚びることやルール違反はして欲しくありませんが、日本の未来ため一番結果が残せる方法も模索して頂ければと考えます。

日本の未来を憂うためとはいえ、差し出がましい意見で申し訳ありません。
  • T
  • 2015/04/29 2:52 AM
>枚方市民のTさま

維新政党・新風は、地方での市政や府政などを扱う政党ではなく、国政政党です。
だから、自主憲法制定、自衛隊を軍隊に、核武装をする、竹島や拉致被害者の奪還の為に武力行使もいとわない、等々の国政で扱う主張が主になる政党です。
枚方市議選で「自主憲法」「核武装」「竹島の奪還」「日韓国交断絶」など訴えても、それは枚方市議会で扱う内容ではありません。

よって、地方自治体の選挙において、各自治体向けの政策等は基本的にはありません。

そのような事から、どうしても公約・政策が「国政で訴える事じゃないの?」的な傾向になってしまいます。

「無駄使いをなくす」「災害に強い町にする」「元気のある枚方市を」「改革を進める」などなどの事は、当たり前の事であり、そのような事では「具体的に枚方市がどうなるのか」が分かり難いと思い、あえて、一目で何をするのか分かるように、やや主張は国政向きだなとは思いながらも、枚方市で可能な事として公約にしました。

私自身も、落選の一因として「公約がやや国政向きだった」とは考えております。


「朝鮮人の生活保護」の問題は、確かに枚方市に限って言えば、特に大きな問題ではないのは事実です。
今回は枚方市会候補だったので「枚方市で」と言わざるを得なかったですが、本当は「日本の為」の訴えでした。
仮に枚方市で生活保護を受けている朝鮮人が1人だったとしても、枚方市だけが良かったらいい話ではなく、又「朝鮮人の生活保護者と、日本人の年金生活者の逆差別的な現状の問題」は枚方市における人数の多少や、財政面での負担の大小の問題ではありません。

正直者が馬鹿を見る。日本人を守る為に存在する国家で日本人の生きる権利が奪われている。という問題です。

日本の為に、まずは枚方市から。その思いでの公約でした。

パチンコも国政の問題ではありますが、枚方市が「パチンコの営業形態は合法とは言えない」として営業を禁止すれば、これは全国的な大ニュースになり、パチンコが「犯罪」なのか「合法な遊戯施設」なのか、国政でも白黒をつけなくてはならなくなります。

枚方市と日本国は繋がっているのです。

枚方市から「正しい」事を行えば、その「正しい」事は全身を巡って行く。

と考えました。


大阪維新の会と勘違いする人は選挙期間中にも沢山いました。
しかし、「維新政党・新風」は今年で20年になる政党であり、もしも「維新詐欺」なるものがあるとすれば、大阪維新の会が維新政党・新風の紛い物としか言い様がないです。

20年も前から、堂々と「維新政党・新風」を名乗って来た我々が「竹島を韓国と共同管理しよう」とか言う国賊共の為に逃げ隠れする謂れは全く微塵も欠片もありません。

もしも「維新政党・新風」を名乗って、「大阪維新の会の名前にもじった政党名をつけて、勘違い票を狙っているな」と思うような人間がいれば、そのような人間の票が欲しいとも思いません。

私達は、日本を愛する日本人の票によって当選しなくては意味がないと考えております。

それゆえ、票に媚びて主張を曲げて来ませんでした。

だからこそ、今まで1人も国会議員になる事が出来ませんでした。

それが、維新政党・新風です。

これからも、私も維新政党・新風も、日本国の為に戦ってまいります。
  • 川東
  • 2015/04/28 8:37 AM
幸福実現党よりは需要はあるようですねw
国政に打って出れば、比例で1人くらい取れるのではないか?それくらいの勢いはあると思います
共産党議員がウジャウジャいるこのご時世、右寄りで過激な人が1人いるくらいなんだというのだろう。共産党のシンパじゃなくても、共産党みたいな勢力は自浄作用を生んでるなんて言う人間もいるしね
共産党の強みはなんと言っても組織票です
ですからまず組織、人数を大きくしていくという考えは基本的に間違っていないでしょう
意見の集約とか難しくなるし、相応のリーダーシップと責任を持てる人間も必要になってきますが
  • 2015/04/28 4:31 AM
枚方市民のTです。
選挙結果は意外なような納得なようなものでした。

代わり映えのしない、同じ内容で、誰でもいいような主張ばかりの候補者との差別化があり、もっと票が入るかなとも思えました。

ただポスターや配布資料等での主張が国政向きとしか思えませんでした。
国政でなくても政令指定都市や鶴橋ならまだ理解できるのですが、なぜ枚方市なのか理解できませんでした。
私は詳しいことは知りませんが、枚方市も日本人以外にかなりの生活保護が使われている等の納得できる理由の記載が欲しかったです。
もう一点私の中での評価を下げたポイントですが、維新政党、と記載されていたことです。
特に大阪では維新の単語が入ると維新の党をイメージしてしまいます。
維新の党の人気に便乗しようとしているようにも見え、イメージは悪くなりました。

申し訳ありませんが私の一票は、次世代にツケを残さない、という主張に惹かれて入れさせて頂きました。
ブログを読ませて頂き、他の有象無象の候補者と違って、有権者にお願いもお礼もないという点には、応援したいという想いになりました。
もしまた枚方で選挙に出られるなら、期待させて頂きたいです。

偉そうなコメントになってしまいましたが、有権者の思いの一つと受け取って頂ければ幸いです。
  • T
  • 2015/04/28 2:58 AM
民族の前衛たる崇高な聖使命を担う川東候補に対する悪質な妨害を仕掛けた左右朝鮮勢力は必ずや千年に渡り語り継がれる様な悲惨な結末をむかえる事間違いない茄子
  • 問題解決
  • 2015/04/27 1:24 PM
大阪市に乗り込んで、知識の浅はかさをさらけだす、川東さん(笑
選挙お疲れ様でした。
幸福実現党候補に見事勝利おめでとうございます。
8分22秒あたりから
https://youtu.be/zoLOttZXp7k
知識はネット(主に2ch)のみ、一次資料というか書物を読む力もない川東さん、またの挑戦を楽しみにしております。
  • 勉強不足な川西さん
  • 2015/04/27 11:41 AM
残念ですが次にかけましょう。
愛知から応援してます。
  • 西
  • 2015/04/27 4:58 AM

残念な結果とはなりましたが、また選挙はあります。次に備えましょう。


>「朝鮮人は危険だ、安心して暮らせる生活の為に、子供たちの未来の為に排斥しろ」

なぜ危険なのかをもっと具体的にした方が良いかも知れません。

ですが、選挙期間中にこれを訴えきるのは難しいと思います。ですから、この問題を放置し続けていた市議会議員の怠慢を、訴えた方が早いでしょう。


なぜなら、マスコミが事あるごとに政治家の不正を取り上げ、情報として十分、周知されているからです。これを演説の核にするなら、短期間の選挙戦でも、多くの人に、伝えられるのではないでしょうか?


>「朝鮮人の生活保護を廃止して日本人を救済しろ」


憲法と在留管理制度(外国人の人権の論拠は、この)への論拠に、演説を組み立てた方が説得力が増すと思います。また、他国の不法就労者に対策を参照に政策を考えてみると良いかも知れません。

ですが、これは国政向けであって、地方選で訴えるのであれば、牧方市における生活保護の実態、具体的な数字をもっと強調した方が興味を引くと思います。


>「日本人の権利を取り戻す」

これは、図にして視覚に訴えると早いと思います。


>「パチンコは違法賭博、犯罪行為だ

これも国政向けですね。で、川東さんが、どうされたいかで、対策は変わると思います。依存症による被害を元に、医療的な対策を講ずることで、パチンコを兵糧攻めにするか。合法化して、税金を絞るか。取り締まりを強化する法案を、国会で出し、根絶を図るか。最後の選択肢ならば、地下化した場合の対策も必要になってきます。

  • K
  • 2015/04/27 12:30 AM
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

   << 2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    日本の皇帝
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    Aice5
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    キュウイ
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    川東大了
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    真智宇翼賛会員
  • 移民受入問題、「フランスに習え」か「フランスよ、何故、日本に学ばなかった?」なのか?
    反レイシズム
  • 移民受入問題、「フランスに習え」か「フランスよ、何故、日本に学ばなかった?」なのか?
    川東大了
  • 移民受入問題、「フランスに習え」か「フランスよ、何故、日本に学ばなかった?」なのか?
    反レイシズム
  • 国民年金から在日を除外した事への考察
    12345
  • 国民年金から在日を除外した事への考察
    通りがけ

維新政党・新風

リンク

サイト内検索

PR

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM