スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

選挙戦が終わりました

本日の午後8時まで頑張り、悔いのない選挙運動が出来ました。

私はこのような者ですので、有権者の中には「川東の話を聞いて気分が悪くなった」と言う人も沢山いたかもしれません。

「私の友人に韓国人がいるが、とても良い人だ。朝鮮人のいない枚方市にするとか信じられない」など思われた方もいるかもしれません。

言い訳も、弁明もするつもりはありません。そのようにお考えの方に「私に一票を入れてください」と言うつもりはありません。


日の丸を掲揚して選挙戦を戦いましたが、「日の丸を振ったら、票は減るよ」と言う意見も頂戴しました。

別に票が減っても構いません。就職活動ではありませんから。

日章旗を堂々と持つ事が出来る候補者が当選するようにならないといけない。そう信じるからこそ、たとえ票が減る事になろうとも、私は日章旗を振る。

日章旗を見て「日の丸を振る人には投票しない」と思う人の票が欲しい為に、日の丸を隠すなんて日本人として恥ずかしい事です。


これまで主張して来た事、これまで言って来た表現、それを言えば「有権者は貴方に入れなくなるよ」と言う事でも、私は自分を偽る事も、過去を否定する事も、仲間との行動を否定する事もなく、最後まで「自分のまま」で戦う事が出来ました。


演説の中で何度も言って来ました。

「私が今言った事が、朝鮮人差別だったのか、それとも、日本人として当然の事を言ったのか、判断は有権者の皆様に任せます。私に一票入れて下さいとは言いません。貴方達が本当に日本の未来を任せられると信じる候補者に一票を入れて下さい」と

私は票の為に、自分の主張を曲げません。


もっと言えば、「私の主張が正しい」と人に押し付けるつもりもありません。勿論、自分の中では「絶対に正しい」と信念は持ってますが。

私は自分の信じる事を、信じるままに貫き通します。


そして、私に託された1票1票に「日本を救って欲しい」の声が託されているのだと思って、命ある限り国家の為に尽くしたい。


拙い挨拶になりましたが、最後の感謝の挨拶とさせて頂きます。

スポンサーサイト

  • 2016.01.19 Tuesday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なにやら『ヘイトスピーチ』らしき『死ね!』だとか言ってる『うんこ』どもがわいてますが、所詮無法と暴力とで獲得した『特権』だからこちらの正論には『レッテル貼り』しか出来ないのでしょう。

『他文化強制』を求める者は、『区別』や『差別化』すら理解出来ず強制的に言論を弾圧するしか能の無い全体主義者であることが改めて浮き彫りになったかと思います。まるで後から来た横柄な居候が善良な家主に家の造りが気に入らないから変えさせろ!とヤカっているかのようです。

何はともあれ選挙戦お疲れ様でございました。
  • dandy
  • 2015/04/26 11:23 PM
日本を真の多文化共生社会にしなければならない。そうでないと日本は滅びる。川東大了のようなエスノセントリズムを主張する奴らは日本を滅ぼそうとしている本当の意味での国賊なのである。
  • 良識ある枚方市民2
  • 2015/04/26 8:40 PM
結局、最後まで私の主張の何処が「差別」なのか、具体的に指摘する人間は皆無でした。

私が差別をしていると言うのだったら、堂々と「君は差別をしている。理由は○○だからだ」と言ってくればいいのに。

「朝鮮人は危険だ」は差別とか言う奴いるけど、「外国人は危険だ」と言ってしまったら、善良な国籍の外国人にしたら「一括りにするな」となるじゃないか。

善良な国籍の外国人は日本に居て構わないし、不良な国籍の外国人は日本から排斥したい。
その為には「素行の善良・不良」で正当に差別する必要がある。

朝鮮人に対して正当な評価に基づく、「然るべき差別」しか私はしていない。

危険な民族の排斥を、レイシストと呼ぶなら、レイシストで構わないけどね
  • 川東
  • 2015/04/26 8:24 PM
レイシストは死ね!カス
  • うんこ
  • 2015/04/26 11:38 AM
川東さんの主張、立派だと思います。
在日朝鮮人による凶悪犯罪が横行する現状を放置したまま
税金を貪る政治家にはもうウンザリです。
弱い日本人をしっかり守ってくれる、
そして日本のルールや道徳観念に敬意を持って生活している
善良な外国人も守ってくれる川東さんの様な素敵な人に
是非政治家をやって欲しいです。
  • 大ちゃんファン
  • 2015/04/26 8:39 AM
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

   << 2017年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    日本の皇帝
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    Aice5
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    キュウイ
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    川東大了
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    真智宇翼賛会員
  • 移民受入問題、「フランスに習え」か「フランスよ、何故、日本に学ばなかった?」なのか?
    反レイシズム
  • 移民受入問題、「フランスに習え」か「フランスよ、何故、日本に学ばなかった?」なのか?
    川東大了
  • 移民受入問題、「フランスに習え」か「フランスよ、何故、日本に学ばなかった?」なのか?
    反レイシズム
  • 国民年金から在日を除外した事への考察
    12345
  • 国民年金から在日を除外した事への考察
    通りがけ

維新政党・新風

リンク

サイト内検索

PR

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM