スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

改めまして、立候補のご挨拶

枚方市議会議員選挙に立候補しました。

公示日は、まずはポスター貼りです。
多くの仲間が駆けつけてくれて、15人程の人間で各地を担当し、徒歩、自転車(2台)、バイク、自動車と手分けして貼りました。

私も自分の仕事で使っている車にポスターを左右・後方に2枚づつ貼って、選挙カーに改造(と言えるか知りませんが)し、選挙戦を始めました。


少し貼ってから、昼に枚方市で御飯を食べて、それから20分程、枚方市駅で初の街宣を行いました。

日の丸を振って、街宣をするのは私だけのようです。

私の考えでありますが・・・・、枚方市と言う町で46人の候補者がいて、その殆どが街宣車を乗り回して、毎日、流し街宣をする。
駅前等で、色々な候補者が演説をする。
殆どの人は、候補者が演説をしていても、「ああ、又誰か演説してる」程度にしか思わないでしょう。

その中で、日の丸がはためいていれば、少なからずの人は「日の丸を振っている候補者だ」と強い印象を受けると思いますし、一発で「愛国者」である事が分かります。

私は、「人柄が良さそうだった」とか「誠実そう」だとか、そういう人気投票的な「票」で当選しても意味がないと思ってます。
「この主張を実現して欲しい」と言う支持で「票」を獲得して当選しなければ意味がない。


単に私が議員になりたいだけなら、簡単な事ですよ。

「高速道路を無料化します」「ガソリン税を廃止します」「子供手当てを支給します」と言えば、簡単に議員になれます。


私は議員になりたいのじゃない。「日本を護りたい」のである。

「日本人の権利を取り戻す」
「朝鮮人への生活保護は止めて、本当に救済が必要な日本人を助ける」
「パチンコを枚方から追放し、子供たちの健全な育成を守りたい」

このような日本や枚方市にしたいのである。だから、このような主張をする議員ばかりいたら、私は立候補などしない。
私は自分の仕事である電気工事が好きだからである。

しかし、このような「当たり前な事を言ってくれる政治家」がいなかったから、仕方なく「それなら、自分でやるしかない」となった次第である。


どのような結果になるかは、有権者の判断に委ねられる事であるが、私は「議員になりたい人間」じゃなくて、「議員になって日本(枚方市)を護りたい人間」であると、この場をお借りしまして、ご説明しておきたいと思います。

日本の為に、五体が動く限りは一日に一歩づつでも前に進んで行く。

スポンサーサイト

  • 2016.01.19 Tuesday
  • -
  • 23:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
。へ

私は在日韓国人の知り合いがいます。いいヤツですよ。

が、こと通名や年金などのいわゆる『在日特権』に関しては話は別です。

そりゃ、暴力的に努力して奪い取った『特権』ですから、それにメスを入れようとすれば反抗するでしようね。

暴力的に獲得したものに対して我々のような『言論』で指摘する者に対しては『ヘイトスピーチ』だと。

それらも在日韓国朝鮮人たちの戦いかたなんでしょう。

それを許すも許さないも個人的にどう思おうが勝手ですが、そんな不法不当なヤカラが我々は大嫌いです。

だから出ていけ!と述べます。

  • dandy
  • 2015/04/25 9:12 PM
樟葉であなたの演説を聞きました。
大学生です。
私の一番の心友は在日韓国人です。
心底嫌な気持ちになりました。
  • 2015/04/25 4:16 PM
中国人が大阪府営団地の敷地で勝手に菜園を作るという事件が記事に
なっていることがありましたが、農業規制改革が進められてしまうと、
外国人農作業者が増え、さらには農業法人を買収した外国人が経営者に
なったりして、中華料理店をはじめとする飲食店の食材が外国人に
よって作られ、調理して提供する店も外国資本で運営されるような
ことも増えることが想定されます。団地の例から考えて、郊外に土地を
買って、勝手に農作物を作り出して、それを売りさばくような
外国人も現れ、我々がその農薬が過剰に使用されたかもしれない
野菜をノーチェックで知らずに口にするようなことも将来は起きる
のかもしれません。そういったことが起きない社会を作って欲しいと
思います。
  • まいまい
  • 2015/04/25 2:40 PM
「ヘイトスピーチ」という言葉を耳にすることが多くなりましたが、
これは日本人が広めた言葉ではなく、それを利用しようとする者が
マスコミを使って、繰り返しで一般国民に定着させたものなのでしょう。
「ヘイトスピーチ」をなくせと主張する団体はいろいろと名前を
変えていたりしていますが、「しばき隊」などで検索すると、あまり良い
画像は出てきません。今は、川東さんが候補者でバッシングを受けて
いますが、今後規制緩和などで外国人労働者や出所の不明な外国の資金が
日本を侵食してきた時に、自分達で声をあげようとしたら、川東さんが
やられたようなことが自分たちの身にも降りかかってくると考えれば
恐ろしいことです。日本語で話し日本人のようにふるまっている外国人が
増え、自分たちのまわりに出現し、ポスティングなどの実行動に
出ているという現実から、外国人が増えた未来の予測をしておくべきです。
外国人地方参政権を実現されて、地方分権が推進されたら、円安で
日本円のお金の価値が下がったように、日本国民の参政権の価値が
低下して、外国人移民ブローカーがさらに外国人を日本に送りこんで
政治的発言権を高めて大変なことになりかねないので、今の選択が
非常に大切なものだと思います。
  • まいまい
  • 2015/04/25 2:13 PM
>一市民さん

>在日のかたを、、侮辱してませんか。

侮辱とは「相手を軽んじたり、見下したり、名誉を傷つける」事として話をしますが、半分正解で半分間違いです。

確かに、犯罪者が多い、変態(公然猥褻が日本人の5倍)も多い、自分達のご先祖さまは目の前から20万人の婦女子が連れ去られても何もしなかった腰抜けだと言って平気、自分達から創氏させてくれと言ってきて氏を認めたら、後世になって「名前を奪われた」とか言い出すなど、例を挙げだすとキリがありませんが、心の底から朝鮮人は下劣で人品卑しい下等な生き物だと確信しております。

しかし、これは「朝鮮人だと言う理由だけで不当な評価をしているのではなく、朝鮮人と言う民族の【人格】を正当に評価して出した私の結論です。

貴方は「働いたら負けかなと思っている。僕は勝っていると思います」と言うニートを見て、尊敬しますか?

しかし、その朝鮮人に日本人が負けているのも私は受入れ難い「真実」ではありますが、認めています。

朝鮮人も朝鮮人なりに努力して今の「利権」「特権」を勝ち取りました。「差別だ」と言えばそれで何でもまかり通るのを良い事に今の地位を勝ち取りました。
時には「被害者の仮面」を被り、時には相手を威圧し、時には大勢で押しかけて暴力を振るい・・・です。

ある面では、朝鮮人を侮辱し、ある面では「敵をあなどってはいけない」と思っています。

朝鮮人を見下しているだけでは、或いは油断しては、朝鮮人には勝てないと思っています。


満足の行く回答になったか分かりませんが、これが私の答えです。
  • 川東
  • 2015/04/24 10:08 PM
党費未納入で除籍間近の私も当選を願っています。マイカタがルワンダ騒乱の様なbeautiful状態になること間違いないなしと。
  • 問題解決
  • 2015/04/24 10:00 PM
20兆円産業を敵にするとは度胸があるね、ネガキャンだらけなのが何を敵にまわしたのかよくわかりますね。
勇敢な日本男児、枚方人の川東さんのような人が当選すれば不正は無くなるとは思わないけど僅かながらの抑止にはなると思う。
  • 昔からのファン
  • 2015/04/24 9:23 PM
4月23日枚方市駅東側の動画拝見しました
三点方式とやらに疑問を持つ市民はあなたを選ぶと思います
パチンコ大好き市民はあなたに入れないでしょうね
  • 動画みたで
  • 2015/04/24 9:06 PM
今朝の、村野駅前での演説は・・・
あまり感心しませんでした。

在日のかたを、、侮辱してませんか。
  • 一市民
  • 2015/04/24 8:59 PM
>イチ枚方市民さん

パチンコが「違法」「犯罪」である事は当ブログでも説明しておりますが、犯罪行為を見逃して「治安維持」は矛盾に感じます。

確かに、赤線を廃止した為に性犯罪が増える、或いは、管理売春が暴力団のモノとなって逆に借金のかたに女郎屋に売られてしまうような女性を出してしまうようになった・・・みたいな「逆効果」の結果になるような話はあります。

児童ポルノも一部では厳しく法規制する事で、逆にロリコン犯罪が増えるかもしれない・・・と言う意見も出されています。

ですが、パチンコが1店も無い芦屋市の治安は悪いでしょうか?

パチンコ店の存在と、治安の関係は貴方の言うように「反比例」ではなく「比例」だと思います。
無くせば無くす程、治安も良くなり、交通事故も減り、付近の土地の値段も上がり、良い事は沢山あっても、逆効果な事は殆ど無いと思います。

具体的に、パチンコ店を無くす事が犯罪の増加を招く事を客観的に証明するような統計があるなら教えて下さい。


>良識ある枚方市民

「在日コリアン(約7割)」の記述が、日本で暮らしている在日の7割が生活保護だと言う風に理解されるとは思ってませんでした。
生活保護を受けている外国人の約7割が朝鮮人だと言う意味で書いたつもりでした。

そもそも、普通の国語力で読めばそのような理解になるはずは無いと思います。
貴方の理解をすると「在日の約7割は高齢者」と言う事になりますので・・・

「自ら拒んで」ではないのなら、誰かに加入をしないように強要されたのですか?
この説明は、当ブログにて説明しておりますので、それで反論が全て成されています。

在日は棄民であって、難民ではない。難民条約の批准に伴って生じた義務は「難民に対して自国民と同じ社会保障を与える」事である。
しかし、それを契機に在日の任意の加入を認めた。その際に最大で20年間のカラ期間で救済が施され、5年(60回)の保険料の納付が可能な在日であれば、加入が可能であった。
勿論、最大でも4年11ヶ月(59回)しか納付出来ない在日の加入は不可能だったが、その事に日本は何も在日に対して文句を言われる事はない。本当はその時に「25年以上納付出来る在日だけ加入出来るようにする」で十分だったからだ。
そして、仮に国民年金に加入出来ない事に文句があるのだったら、民団や総連に「日本の国民年金制度みたいな制度をやってくれ」とかお願いして自分達でやったら良かっただけの話。
或いは、韓国に「日本と同じように年金制度を作って、在日も加入出来るようにしてくれ」とお願いしたら良かっただけの話。

日本は感謝こそされ、文句を言われる事は微塵も欠片も無い!

もっと言えば、年金に加入しない(出来ない)なら、老後の為に貯蓄しとけば良かっただけの話。

在日(棄民)の社会福祉を自国民と同様に与えなければならない義務はない。
日韓法的地位協定でも、在日への社会保障は「妥当な配慮を行う」と言う表現。
最大20年間のカラ期間や、棄民への年金制度解放は、妥当以上の配慮である。
  • 川東
  • 2015/04/23 10:03 PM
決めた。あなたに入れますよ。すごい落選運動うけてるみたいだし厳しいかもしれないですけど、うまいこと頑張ってください。

でも、当選してもあなた一人では力がないってことが残念です。
そういう意味で、ずるく立ち回ってほしいです。
枚方市の未来を導くのはあなたしかいません。
  • パチンコ嫌い
  • 2015/04/23 9:46 PM
そうだよなぁ電気屋さんだもんね。白いヘルメットの時もあったし黄色いヘルメットの時もあったね、動画で見たけど批判に負けず正義だと思ったことを貫いた電気屋さん達はかっこよかった。
  • 新しい風
  • 2015/04/23 8:21 PM
最近のスーツもいいけど、昔ながらの白や黒のレザージャケットの街宣も見てみたいような気がするけど候補がそういう服装じゃまずいのかな?
  • 素で応援してます
  • 2015/04/23 8:10 PM
パチンコ業界に楯突く議員はなかなかいない、当選してくれればそういう意味では貴重なキャラ。似たり寄ったりな議員ばかりじゃいつまでも世の中変わらないね。
  • 近場じゃないけど
  • 2015/04/23 8:07 PM
右翼にはアホとウソツキとその両方しかいない。川東大了は両方だ。

選挙公報を見た。内容も酷いが、書いていることがウソ。在日コリアン(約7割)というのが意味不明だが、生活保護を受けている者が7割もいるわけがない。国民年金に関しては「自ら拒んで」と書いているが、無知なのか?ウソをついているのか?自らではない。長らく資格が与えられなかったのだ。

この人間のクズを最下位落選させたい。せめてビリ2くらいで。落選したら、おめでとうコメントを送ります。
  • 良識ある枚方市民
  • 2015/04/23 7:28 PM
川東さま
1週間ほど前、C.R.A.C.WESTという団体からの手巻きチラシで
はじめて貴方のことを知りました。
私は特段、朝鮮、韓国、部落問題を憎く思いはしませんが、
10年ほど前の小学校で、毎日のように韓国に特筆した授業が行われるのを不審に思い、教育委員会に苦情を申し立てましたところ、そのような授業が次第に減り、現在では見かけなくなったのを喜んでおりますイチ枚方市民です。

パチンコは、経営者がほぼ100%韓国、北朝鮮で、利益分は北朝鮮に流れている、と耳にしたことが有りますので、
「パチンコ店撲滅」には大賛成です。
足繁く通っているのはロクな人間ではないとも思います。

しかし、パチンコ店を無くすと犯罪率が上がるとの意見もあり、
要は【バランスを保つ】のが非常に重要ではないか、と考えます。

仮に貴方の政策すべてが通り、ロクでもない人達が街中に出てきて枚方の犯罪率が上がったら、どう対処されますでしょうか。

特定をしぼってソレを叩くと、必ず反撃されます。
そして民間人に被害が及びます。
もっと賢く上手くバランスを保ちながら、枚方、そして日本を守る方法はないものでしょうか。
  • イチ枚方市民
  • 2015/04/23 11:42 AM
最近、不法滞在のタイ人の息子が入国管理局の退去強制処分撤回を求める訴訟を
起こしましたが、不法滞在の外国人が日本で産んだ子供が日本語しか話せないと
主張して、日本への在留を要求する事例が急増していると思います。
こういったことを防ぐには、外国人の子供が母国語ができない場合は、
児童手当を支給しないなどの対策をするようなことが必要だと思います。
外国人への生活保護についても、議論すらされない状況を打開して、
いろいろと問題提起をして頂きたいです。
生活保護をもらおうとする外国人が枚方市に寄り付かなくなる効果その他を
諸々と金額で考えたら非常に大きいと思いますので、こういった議論を
一切しない議員との差別化を候補者としてのウリの一つとして主張すると
良いかもしれません。
  • まいまい
  • 2015/04/23 8:19 AM
皆きれいごとばっかり言って、八方美人で当たり障りの無いことばっかり言う候補者より川東さんのほうが正直です。頑張ってください❗因みに私も太成の出身です!
  • 前田博
  • 2015/04/22 2:00 PM
「知識」があれば良い政治が行われてきたのかには疑問が出ることが多く、
全国的に行われている路上喫煙制限条例やポイ捨て防止条例のような
つまらない条例が作られて税金が浪費されてきましたが、他の自治体も
やっていることだからと疑問にも思わないで条例に賛成した議員で
今までの議会政治が行われていたことに問いかけをするのも良いと思います。
あのようなマナー的なものは、府レベルで行って意識啓発を進めるだけに
とどめて、市レベルで看板などを作って税金を浪費するのは中止させる
ようなことはやめさせて、駅前でスピーカで路上喫煙制限やポイ捨て防止の
メッセージを流すようなお金のかからない方法に改めるようなことを
提案していくのも良いのではないでしょうか。都道府県レベルならば、
外国人に対して飛行機の中で「路上喫煙制限やポイ捨て防止」について
アナウンスで案内ができて良いと思います。
案内表示板や公共交通機関の案内板の多言語化ための無駄な支出の防止
などについても取り組んで頂きたいと思います。
  • まいまい
  • 2015/04/22 7:56 AM
お忙しい中お返事ありがとうございました。
  • パチンコ嫌い
  • 2015/04/22 4:23 AM
仕事の電気工事はいわゆる「一人親方」です。
従業員はいません。

自営業の一人親方なので、特に問題はありません。

能力の有無に関しては、ここで説明しても「証明」は出来ません。
しかし、いわゆる従軍慰安婦の問題で、政府に謝罪と賠償をするように要求した議員が何百人いたでしょうか?

逆に、そんなバカでも出来る仕事だと考えれば、私でも十分過ぎる位出来ますし・・

本当に自治体の為に市政を考えて、住みよい街に変えて行っている能力のある政治家に比べれば、私はまだまだかもしれません。

しかし、日本人として、本当に日本人の為の政治、日本人の為の利益を守るぞ、と言う気概は誰にも負けない自負があります。

そして、それこそが、単に「知識」がある事とかよりも大事な事だと考えます。

以上の回答で満足いただけるか分かりませんが、判断材料として下さい。
  • 川東
  • 2015/04/21 11:05 PM
川東さん立候補おめでとうございます。
実は選挙公報の紙面で川東さんの名前で検索して初めて在特会のあの川東さんと認識して感激してしまいました。
他の候補者と違い唯一目を引く政策を掲げられており応援したい気持ちでいっぱいですが、やはり投票者としては本当に能力のある方なのか見極めなければならないと考える所存です。
川東さんの経歴としてカワトウデンキの代表とのことですが実際経営の方は順調なのでしょうか。
川東さんは立候補されましたが、これからどのように会社を運営されるおつもりでしょうか。
何でも構いませんので投票用紙に川東大了と書くために納得のいくお答えを頂けませんでしょうか。何卒宜しくお願い申し上げます。
枚方市民として心から応援しております。頑張ってください。
  • パチンコ嫌い
  • 2015/04/21 8:31 PM
川東さん。立候補おめでとうございます。
私もお手伝いさせて頂きたかったのですが、どうしても都合がつきませんでした。選挙戦頑張って下さい!次世代の党よりも、保守派と言われてる新風には期待してます!
  • 反日を許さない国民の会
  • 2015/04/21 2:38 PM
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

   << 2017年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    日本の皇帝
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    Aice5
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    キュウイ
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    川東大了
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    真智宇翼賛会員
  • 移民受入問題、「フランスに習え」か「フランスよ、何故、日本に学ばなかった?」なのか?
    反レイシズム
  • 移民受入問題、「フランスに習え」か「フランスよ、何故、日本に学ばなかった?」なのか?
    川東大了
  • 移民受入問題、「フランスに習え」か「フランスよ、何故、日本に学ばなかった?」なのか?
    反レイシズム
  • 国民年金から在日を除外した事への考察
    12345
  • 国民年金から在日を除外した事への考察
    通りがけ

維新政党・新風

リンク

サイト内検索

PR

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM