

  • 2016.01.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヘイトスピーチ、許さない。

本日、天満橋にある法務局に供託金を預けに行って来たが、3階に「人権擁護局」があったのでポスターを貰おうと思って訪問した。
結局、ポスターは希望者に配っているものではなく、限られた枚数で啓発する為に貰える事は出来なかった。
ヘイトスピーチに反対する立場の私としては、是非とも自宅前に掲揚して、ヘイトスピーチ反対のアピールをしたかった。

その際に職員に「ところで、ヘイトスピーチって何?」私は市議選ではゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮半島へと訴えますが、これってヘイトスピーチなんですか?」と聞いてみた。

職員の説明を要約すると「(法務省の言う)ヘイトスピーチは、ポスターに書かれている通りですので、ご覧下さい」との事でどうやら「特定の民族や国籍の人々を排斥する差別的言動」がヘイトスピーチらしい・・

「ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮半島へについては、それがヘイトスピーチか否かをお答えする立場にない」との回答。

そこで、私が
「朝鮮人は凶悪犯罪で日本人の3倍、粗暴犯で日本人の4倍、危険な民族です。」
「韓国は竹島を不法占拠している、現在進行形の日本への侵略国家であり、敵国である。在日韓国人は韓国の憲法で国防の義務を負わされている民族である。」
「正規の入国(上陸)手続きを経て日本国に移住して来た善良な外国人と、竹島近海で拿捕した4000人の日本人を人質に使って無理やり(協定)永住資格を与えさせられた朝鮮人を差別なく同様に扱う事は出来ない。違うモノである以上、差別化は必要」
「在日の一世の世代は、日本人と同じ扱いを受ける事を同化政策であり、人権侵害だと批判していた。朝鮮人自ら『俺たちは日本人じゃない、日本人扱いするな!』と声を挙げていました。」
等々の説明をして

「朝鮮人を差別する事は朝鮮人が望んだ事だし、日本にとって危険・反社会的な存在である民族を排斥するのは当たり前でしょ?」と問いました。

今回は単にポスターを貰おうと思っただけの訪問で、特段にこの問題で法務局と何らかの交渉をするつもりも議論をするつもりもなかったので、それ以上に「どうなんだ、答えなさいよ」と追及するつもりもなく、最後は「貴方のご意見は分かりました」で終わり。


でも「ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮半島へなんて、トンでもないヘイトスピーチです。そんな事を主張しては駄目です。」とは全く微塵も欠片も言われませんでした。

参議院議員の某先生も「チョンコ、ゴーホームはヘイトスピーチじゃない」みたいな事を仰っているし。


ところで、法務省の職員が非常に良い事を言いました。

「差別と言う言葉には罪はない」です。


それは私が「そもそも差別って悪い事ですか?世の中には良い意味で差別化を進めるとか使う場合もありますよ」と言う事を言った際に出た言葉でした。


私はしばしば「差別は嫌い」と言って来ましたが、正確には「不当な差別は嫌い」であります。

「努力した人間と、努力しない人間と差別してはいけません、同じ給料を払いなさい」なんて誰が聞いてもおかしい事です。
努力した人間と、怠け者は、公正・公平に評価しなくてはなりません。
そして、給料の額に「差別化」されなくてはなりません。


「素行が善良なモノは日本にいても構わない。素行が不良なモノは日本から排斥しろ」は必要な差別です。
 


  • 2016.01.19 Tuesday
  • -
  • 11:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
川東さんの熱い主張、まさに今の日本人が言わんとしていることであると思います。
地域は違いますが、川東さんがご当選され、枚方市から日本が変わっていくことを願っています
  • No name
  • 2015/04/23 10:13 AM
自宅の付近を歩いていたら、川東さんのポスターを見て、この国も言論の自由が少しは改善されたと思いました。色々な方向から圧力がかかるとは思いますが、頑張ってください。

私は若い頃から日教組系の教師から誤った歴史を教わりました。それが、社会人となり、あの国の人達と仕事上関わる様になり、どれだけ自分の無知さが罪か思い知らされました。こういう思いを日本国民、少なくても枚方市民には味わって欲しくないです。

これからの子供達のためにも、是非頑張ってください。
  • 枚方市民
  • 2015/04/20 5:40 PM
ネットで「詐欺パネル」という言葉を検索すると、頭に政党名が付いて
出てきます。今、発売中の「新潮45」に特集記事が出ていますが、
普通だったら名誉棄損で出版社に対抗するのでしょうが、それもしないし、
他のマスコミが話題にすることもないというのは、 おかしいと思います。
  • 散歩道
  • 2015/04/20 9:29 AM
BBCに取材された痩せた某氏もすごいけど川東先輩のほうがストイックでブレない人だと思っています。応援してるよ!
  • 川南
  • 2015/04/19 6:45 PM
国連の事務総長ってアレだよな
  • パンよりごはん
  • 2015/04/19 6:37 PM
中国主導のアジアインフラ投資銀行が設立されるようですが、本来であれば中国は
不動産バブルの清算をしなければいけないのに、新しい財布を作って、それで
事業を行って、後進国にインフラを売りつけて儲けを計上して、投資するマネーを
作り出し、どんどん海外の国富・資源の略奪を再開することが懸念されます。
それに便乗して、ヨーロッパ諸国なども関連事業で儲けたり、チャイナマネーの
投資を受けて手持ち資金を増やし、それをまた第3国に投資して、その国の豊かさを
自分たちのものにしようとする行動に出てくるものと思われます。それをふまえると、
日本で同時進行している規制緩和の影響の市民生活への影響も議論されるべきです。
公共サービスへの民間参入促進が進められようとしていますが、民間業者のものに
なって、採用などの人事や物品調達など意思決定が企業の意向に左右されることの
リスクや、日本企業でも外国資本に資本で支配された会社などが参入して間接的に
外国資本に公共サービスが乗っ取られることに警鐘を鳴らすべきです。
  • まいまい
  • 2015/04/19 2:13 PM
介護の分野でも外国人の労働者の受け入れが議論されていますが、将来的に
外国人が日本に来日して日本人を介護したのだから、自分の親の介護も
日本で行いたいということにでもなって、高齢の外国人家族を呼び寄せて、
その社会保障負担がいきなり我々日本人の負担になってしまったら大変な
ことになります。全然そういった議論が話題にもなりませんが、そういった
ことも市民と向き合って議論すべきだと思います。
  • まいまい
  • 2015/04/19 1:32 PM
外国人の健康保険証貸し借りなどによる不正を防止するために
国民健康保険証も個人別の発行になったので顔写真を入れて、
不正使用に対する罰則強化をしていくべきだと思います。
また外国人の親族呼び寄せで、高齢の父母が日本にやってきた場合
健康保険に加入して、保険料を払い始めましたと言われても、
これまでの日本での健康保険の支払の積み上げというものがなく、
すぐに高額な医療費のかかる病気で治療を始められたら
それこそ保険のシステムが成り立たなくなって日本人がきちんと
した医療を受けられなくなってしまいます。
また、頻繁な受診で薬をもらって本国に送付しているようなことが
ないかチェック体制の整備などもするべきです。
  • まいまい
  • 2015/04/19 11:17 AM
オリンピック関連の建設需要に対応するための制度で外国人建設就労者が増えても
枚方市に割り当たる外国人の数は大きくないはずですが、やはりその外国人建設就労者の
身元調査などを厳密に行うことも重要なのではないかと思います。
中国では、新疆生産建設兵団というのがありますが、建設と軍事機能をもった組織があり
そういった組織出身の外国人が日本に「建設就労者」として入国して長期滞在するような
ことになったら、国防上非常に問題があります。また、韓国では韓国陸軍11万人削減
という記事がありましたが、その元軍人が「建設就労者」として日本に入国して来る
ようなことも防止するべきだと思います。
  • まいまい
  • 2015/04/19 10:57 AM
「月刊日本」のサイトに新サービス貿易協定(TiSA)について
記載されているので、参照してもらうと良いのですが、
金融、電気通信、流通、運送、建設、教育、観光の分野で自由化が
進められ、「サービス貿易」と称して、外国資本と外国労働者が
日本に押し寄せてくる可能性があります。
国土交通省の大臣があの大臣では、運送、建設、観光の分野で
外国人労働者をどんどん日本に送り込む政策が進められてしまいます。
まず、「観光立国」と称して、日本にどんどん外国人を増やして、
身の回りに外国人が増えても不審に思われない環境が作られています。
オリンピック関連での建設業界の人手不足ということで外国人
建設作業員の増加があるとされていますが、その制度によらない
観光目的で日本に入国した外国人が、建築現場のプレハブ小屋などに
潜伏して、不法就労するようなことも今後増加することが考えられ、
そういったことを市政レベルでも防ぐことをしていく必要があると思います。
  • まいまい
  • 2015/04/19 10:30 AM
限られた市民との接触時間の間に、自分の考えをまとまった形で知ってもらうのは難しいと思われるので、
「政治ブログランキング」の中から自分の考えに合ったブログを見てもらうようなことをしてみるのも良いと思います。
例えば、「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」のブログでは「がんばれ!維新政党・新風!」と
応援してくれていることもあり、街頭で拡散して検索フォームで、各政党名をキーワードに検索してもらったりすると
日頃に情報を得ているマスコミでは知らされない情報を市民の皆さんが知ることになり、政治に対する関心を
もっと高めることができると思います。「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」は資料が蓄積されているので、
興味を持った方は、いろいろと読み進めて、確信を持って味方になってくれると思います。
「政治ブログランキング」でも常に上位で、読者を引き付ける力を自分のために利用することは良いことだと思います。
今回挑戦する市議会議員選挙という場合には、地域密着の生活に根差した提言が求められると思います。
今、国会では規制緩和、構造改革、雇用制度改革、農業改革などが議論されていますが、日本人が既得権益者で守られて
いる状態を外国のために岩盤規制の破壊と称して改悪しようとしている異常な状態です。
今までのモノの自由貿易以外に、外国資本のカネやサービスという名称で外国人労働者が日本に襲来しようとしている状況に
対処するための市議会レベルの政治のモデルというのも必要になるので、市民を覚醒させるように頑張って下さい。
  • まいまい
  • 2015/04/18 11:26 PM
不法不当な外国人に対して何か言えば『ヘイトスピーチ』なら我が國は犯罪者天国だな。

国連もそれが目的なんですかね?www

あぁ、そう言えば国連の正式名は『UN=戦勝國=連合國』でしたねw

そりゃ我が國にだけ厳しいはずだ。
  • dandy
  • 2015/04/18 8:35 PM
>特定の民族や国籍の人々を排斥する差別的言動、まさしくヘイストスピーチですね。

ん?
犯罪率の高い危険な民族を日本から排斥して安心して暮らせる日本にしたいだけですが、何か?
竹島を侵略している敵国の国民として日韓戦争が始まった時に「国防の義務を負う」連中なので、安全保障の観点からも排斥するべきだと訴えてますが、何か問題でも??

>あと法務局の職員に「ヘイストスピーチって何!?」と迫り、うんちくを語るところが、完全に在特会の特徴ですね!隠すどころかさらけ出してますね!

別に迫ってないよ、だから回答も要求してません。
迫るのだったら、「2週間以内に回答を下さい」とか約束を取り付けますよ。

うんちくを語ってもいいじゃん。ダメなの?

>よ〜く読んでください↓問題を広げているのはあなた自身ですよ!?ヘイストスピーチを許さないとか、軽々しく言わないでほしい。

ヘイトスピーチを許さないって重々しく言ってますよ、私は(笑
日本における究極のヘイトスピーチは天皇陛下に対する侮辱ですが、私は不敬な輩に対しては猛然と抗議してきたので、堂々と「ヘイトスピーチを許さない」と言える自負があります。

>国連人種差別撤廃委員会による同審査における最終見解

国連真理教の信者の方ですか?(笑
民族浄化を現在進行形で行っているシナ、原爆で30万人を虐殺したアメリカ、自国民を粛清しまくったソ連、過去に侵略を繰り返し植民地支配や人種差別を繰り返して来たイギリス・フランスといった国が拒否権を持つ組織をそこまでありがたがる目出度い方ですね。
それで、シナのホロ・コーストに何も言わない連中の「見解」が何だって?
  • 川東
  • 2015/04/17 11:32 PM
あなたの言動は、特定の民族や国籍の人々を排斥する差別的言動、まさしくヘイストスピーチですね。

あと法務局の職員に「ヘイストスピーチって何!?」と迫り、うんちくを語るところが、完全に在特会の特徴ですね!隠すどころかさらけ出してますね!

よ〜く読んでください↓問題を広げているのはあなた自身ですよ!?ヘイストスピーチを許さないとか、軽々しく言わないでほしい。

国連人種差別撤廃委員会による同審査における最終見解
http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000060749.pdf
  • マチルダ
  • 2015/04/17 12:22 PM
大阪市に乗り込んで、知識の浅はかさをさらけだす、川東さん(笑
8分22秒あたりから
https://youtu.be/zoLOttZXp7k
知識はネット(主に2ch)のみ、一次資料というか書物を読む力もない川東さん。
立候補するその自身に敬服いたします(^_^;)
  • 勉強不足の川西さん
  • 2015/04/13 9:59 AM
怒りの大了が全世界に先立ち、不逞民族の殲滅に立ち上がる。我は万能の神ぞ。我にひれ伏し、慈悲を願って祈るのだ!
審判の日は近づく。お前を蝋人形にしてやろうか。
  • 枚方人民
  • 2015/04/08 10:41 PM
川東さん選挙に出るの知って飛んできますた!!
怖い朝鮮人に対して物怖じせず行動できる川東さんは
頼もしくてカッコ良くてわたしの憧れです!!
わたしは関東人なので遠くからしか応援できませんが
ネットを使って悔いのない様に支援します!!
川東さん大好きぃぃぃぃぃ!!!!
愛してりゅ!!!
  • 在特工務店ファン
  • 2015/04/08 9:05 PM
スヒョン文書読んでおかしな利権や特権はさすがにまずいんじゃないのかなぁと思いました。
  • んー
  • 2015/04/06 4:37 PM
当選後はマイカタ市にて在日及び左右の超賎クリオール層に対する圧倒的な「粛清」&徹底的な「民族浄化」&戦国時代を彷彿させるペンペン草も生えない位の「乱取り」を市民に義務化する条令が可決される事を願っています
  • 問題解決
  • 2015/04/06 11:38 AM
ここに名前載ってないんですが
立候補するんですか!?応援してますので頑張ってください!

https://seijiyama.jp/area/card/3624/J3O_52/M?S=lcqdt7peqj7k
  • @@
  • 2015/04/05 12:18 PM
朝鮮人なんか居なくなって欲しいと誰もが思っていても、それを口に出来ないのが今の日本です。

川東さんのように堂々と言う事は出来ませんが、一票を入れる事は出来ます。

いつか、堂々と川東さんの言う「朝鮮人は日本に要らない。叩き出せ」と誰でも言えるようにならないと日本はダメだと思います。

こう言う事をヘイトスピーチとして規制したい人がいるみたいですが、その人達が日本から居なくなれば、ヘイトスピーチもなくなるのです。

ヘイトスピーチが悪いのではなく、それを生んだ原因が悪いのです。

そして、ヘイトスピーチをやって来たのが朝鮮人です。

頑張って下さい。
  • 枚方市民
  • 2015/04/04 5:58 PM
川東さま

私も従来より同じ事を主張していました。おっしゃる通り。
日本人と外国人は『差別化』されるべきであり、『区別』されるものです。
実際パスポートなどでも完全に法的に区別されます。
街頭ではよく『不良外国人は母国へ帰れ!』とよく言っていました。
頑張ってください。応援してます。
  • dandy
  • 2015/04/04 7:51 AM
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

   << 2017年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    日本の皇帝
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    Aice5
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    キュウイ
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    川東大了
  • 大阪市「ヘイトスピーチ規制条例」について
    真智宇翼賛会員
  • 移民受入問題、「フランスに習え」か「フランスよ、何故、日本に学ばなかった?」なのか?
    反レイシズム
  • 移民受入問題、「フランスに習え」か「フランスよ、何故、日本に学ばなかった?」なのか?
    川東大了
  • 移民受入問題、「フランスに習え」か「フランスよ、何故、日本に学ばなかった?」なのか?
    反レイシズム
  • 国民年金から在日を除外した事への考察
    12345
  • 国民年金から在日を除外した事への考察
    通りがけ

維新政党・新風

リンク

サイト内検索

PR

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM